お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

成城石井のチーズケーキ

前々から気になっていた成城石井の『プレミアムチーズケーキ』をやっとこ食べました。

現在、1/3終了。消費期限が明日までなのですが、食べきれる自信が・・・

一般的には4人で1本を分けるくらいの量でしょうか?

この前はカップタイプのを食べてみましたが、結論から言うと私はカップの方が好きでした。

プレミアムチーズケーキの方がハードなのですが、食べている感触がチーズっていうよりナッツなんですよね。

TOPSのレアチーズケーキが一番の好物の私としては、あまり得意ではありません。

好みの問題なんですけどね。

カップタイプの方がクリーミーなんですが、チーズを感じられました。

プレミアムチーズケーキは成城石井の人気商品とのことで期待していたのですが、個人的にリピートはありませんね。