お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

成城石井のチーズケーキ(カップ編)

テレビで特集されていたのを見て気になっていた『成城石井のチーズケーキ』食べてみました!

本当は長い方のやつを買おうかなと思っていたのですが、ひとりでは食べきれないため、今回はカップタイプの方にしてみました。

お値段は400円くらいだったと思います。

2/23日に購入したので、消費期限は2日ありますね。

レジで保冷剤もつけてくれました。

側面はこんな感じです。

2種類の濃厚なチーズ(クリームタイプ)の上にクランチがたっぷりとかかっています。

画像では見えていませんが、底の方にはレーズンがたっぷりと隠れています。

基本、ハードタイプのチーズケーキが好物なのですが、こちらもなかなか満足度高かったです!

甘さは強めですね。

私はこのカップタイプでも一気に食べられず、2日に分けて半分ずついただきました。

2回分と考えれば、お味的にはコンビニスイーツよりもコスパは良いと思います。

これはリピートしちゃいそうです!!