お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

焼肉『NIKU AZABU』新橋店

兄弟が誕生日祝いということで焼肉をおごってくれました~!!!

ありがとう!歳を取ったけど嬉しいです!

今回ごちそうになったのは『NIKU-AZABU』さんです。

店舗はいくつかあるみたいですが、今回は待ち合わせの都合上で新橋店にお邪魔しました。

http://www.gems-portal.com/shop/detail.php?id=101

新橋駅の烏森口から徒歩5分くらいでした。

烏森神社や行列のできている十字路のタイ焼き屋さんを通り過ぎてすぐです。

今回はカウンター席だったので外の眺めとか見えなかったけど、9階だから何か見えるのでしょうか?

こちらのお店は自分で焼くのではなくて、お店の方がそれぞれのお肉に適した焼き方・焼き加減で全て焼いてくれます。

むしろ、私たちは手を出してはいけません!

コースでいろいろな部位のお肉を堪能できます。

まず最初に登場したのはキャビアが乗ったお肉のニギリです。

キャビアとかほとんど食べたことがないからおいしさの比較はできませんが、おいしい!

これらのお肉を順番に焼いてくれます。産地や部位の説明付きです。

それをお勧めのソースでいただきます。

おしんこを使ってるものなどいろいろこだわりがあるようです。

指定のソース以外はつかっちゃいけません。

食べることに夢中でA5ランクの和牛やシャトーブリアンが焼かれてるところを取るのをすっかり忘れました・・・

締めは焼きすき焼き?お肉の中にご飯が隠れています。

ポイントカードがあり貯まると1000円分かお店のポロシャツに変えられるらしいです。

兄弟が1枚たまっていたので使ってました。

ちなみに優しそうな雰囲気の素敵なお兄様もいらっしゃいました。

興味のある方はキッチンの奥を除いてみてくださいませ!