お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

広蔵市場でユッケビビンパ

今回のソウル旅行でも古着を求めて『広蔵市場』に行ってきました。

前に行ったときは、カワイイおばちゃんのいるお店で麦ごはんのビビンパをいただいたのですが、今回の目的はピンデト。

もやしのチヂミみたいなやつです。

スンニピンデトというお店を目がけて向かいました。

1階席はいっぱいだったのですが、2階席があって案内されました。

普通のピンデトと肉入りピンデトだけ注文しようとしたら「もっと頼まないとダメ」みたいなことを言われ(韓国語だったのでよくわからない)、日本では食べる機会のなくなったユッケビビンパを一緒に頼みました。

写真撮るの忘れてて、食べかけちゃいました。右のが肉入りです。

ミンチっぽい感じです。

結果的に一番おいしかったのはユッケビビンパでした。

ピンデトはかーなーり脂っぽかったです。

たぶんまた古着探しに行く機会があると思うので、次回からはユッケビビンパ目的で行きたいと思います。