お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

今日はアイスクリームの日

今日はアイスクリームの日だったらしいです。

家に帰ったら、相方がくれました。

サーティーワンでこの券が使えるらしいです。

引き換えの期間は5/9〜16の1週間です!急いでアイスを食べねば!

ちなみに購入時には¥100だったらしいです。

並んでいる最中にお姉さんが100円の回収に来て、「今食べるか、券と引き換えるか」を聞かれてすぐに券をもらったとのことです。

列は結構長かったけど、並んだのは1分くらいだったと自慢気に話してました…

風邪気味の私へのお見舞い。

ありがたく頂戴いたします!

食べるフレーバーはアレに決まってます!