お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ 新たに摂取しはじめた『亜鉛&マカ』

つい買ってしまった新たなサプリメントUHA味覚糖の『亜鉛&マカ』です!

買うつもりなかったのですが、フラッとサプリメントコーナーを歩いていたところ、¥1000引きとセールになっているのを見つけてしまい・・・なんとなく購入してしまいました。

1日2粒105日分で¥1000の割引があって、¥1500くらいでした。

すごい割引率じゃありませんか!?と思いつつ、そうしないとうれないのか??と考えた挙句、買ってみることに。

まずは、亜鉛とマカのうれしい効果が何なのかもわからず、調べてみました。

亜鉛は味覚の改善に効果のあるものでマカは滋養強壮によいものの様子。

あまり自分には必要としているサプリメントではなかったですね。

摂取しすぎすと他のアミノ酸の吸収に悪い影響もあるので、きちんと容量を守ってお試し中です。

感想ですが、「ふつうにおいしいグミ」です。

ハリボのように硬めのグミで、味もコーラ味。おいしいのでいっぱい食べたくなってしまいますが、1日に2粒までです!