お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

出国後:成田空港のIPPUDOで豚骨ラーメン

今回のGWの旅行は羽田からではなく成田空港の第1ターミナルからでした~。

出国後ってあまり食事をしたことがなかったのですが、今回は混むことを想定して早めに空港に着いていたので飛行機に乗り込む前にランチすることにしました。

ナゼかというと、私は機内食が嫌いだからです。

飛行機に乗っているだけでおいしく感じない・・・

というか、凝った物じゃなくていいんで間食で出てくるカップラーメンやオニギリで十分なのに。

ということで、選んだお店は『IPPUDO(一風堂)』です!

日本らしいものということで代表のラーメンです!

注文は赤と白をそれぞれ頼んでみました。

1000円ちょいです。確か、赤の方が数十円高かった。

空港って高いイメージなので、この満足度でこの価格なら十分です。

アメリカのマクドナルドとか、めちゃめちゃ高く感じてしまう・・・)

赤の方がスパイシー、白の方がまろやかです。

大盛りはなく、替え玉制です。給水機はあります。

回転も速いのでそれほど待つことはないと思います。

これは出発時間によってはリピートしてしまうかもしれません。

普通においしかった~。