お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

チェルシーマーケット近くのスタバのロースタリー

チェルシーマーケットを出てフラフラ歩いていたところ、スタバのロースタリーがあるではありませんか!?

東京のはまだ行ったことがないのですが、あまり良い評判を聞いておらず・・・

とりあえず、中に入ってみました。

いい雰囲気でした。

NY限定のロースタリーグッズも結構たくさん販売されていました。

高めの設定ではありますが、真空みたいになってるタンブラーは日本の普通のスタバの店舗と比べても高さを感じない。

むしろ30ドルくらいだから日本で買うよりも安いように感じたのですが、スタバの本拠地がアメリカだからでしょうか?

そりゃまぁ、即買いですよね~。

飲み口が変わっていたので、洗い方がわからず店員さんに質問してみたのですが、快く教えてくれました。

意外なところで記念になるものを手に入れられてうれしかったです!

朝8時前には開店していて、ウィークデイは23時、ウィークエンドは24時まで営業。

時間を有意義に使いたい旅行者にとっては長い時間営業してくれるのはありがたいですね。