お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

NY チェルシーマーケットで朝ごはん

今回の旅行は泊まっていたホテルがハイライン沿いでチェルシーマーケットまでも歩いて近かったので、滞在中に何回もご飯を食べに行きました。

朝、8時過ぎはやっているお店が少なかったです。

サラベスやアーミーズブレットは営業していました。が、名前を忘れましたがパンケーキで有名なお店はまだシャッターが下りていました。

まずは有名なコーヒーやさん。お姉さんが一人で切り盛りしていました。

カウンターの左の辺りに立っていると注文を取りに来てくれます。

お値段はこんな感じです。

私は『ESPRESSO W/MILK』をシェアするために大きいサイズで注文しました。

カウンターの右側にはこんな風にお砂糖やミルクも準備されています。

今回は使いませんでしたがおいしかったです!

そして、現地の方たちは意外と『COLD COFFEE』を注文していました。

おいしいのかな?

試してみようかなと思ったのですが、夜に行ったらお店が閉まっていました・・・

次にご紹介するのはコーヒー屋さんのすぐ隣?で朝限定で売られているブリトーです。

忘れてしまったのですが、味は3種類ありました。

私が注文したのはポテト味です。ホクホクしてて、おいしかったです!

が、お値段が4ドルとサイズは小さめの割にいいお値段。

日本人としてアメリカのインフレについて行けてないからそう感じるのでしょうか?

写真を撮り忘れましたが、朝早くにはやっていませんがロブスターのビスクはお得に味わえて、濃厚なおいしさで満足度十分です!

どうぞ、お試しあれ。

こちらはまだ人気のないマーケット内です。