お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコでルーローハン(飯)試してみました

コストコで最近発売されたルーローハン買ってみました!

最初にメルマガの新発売情報で『ロールパン』と見間違えたのは私だけでしょうか・・・

「ロールパンなのに写真がごはんだ。コストコも間違えるんだ。」と思ったら普通にごはんでした。

ルーローハンは台湾料理だったような?前に旅行先で食べたことがあるような?

と思いつつ、兄弟が帰省していたので一緒にコストコに行き、ノリで買ってみました。

感想ですが、個人の好みによりかなり左右される味??

正直、私は苦手でした。八角の香りがきつすぎました。煮卵はおいしかったです。

が、兄弟と彼は「おいしい」とモリモリ食べていました。

特に香りは気にならなかったらしいです。

1日では食べ切れずに翌日に持ち越されたたのですが、五穀米みたいなやつなので結構ポロポロになっちゃってました。

そのままでは食べられる感じではなく、温めればOKです。

個人的にはリピートの無い商品です。