お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコでお買い物 コスメ編

コストコで購入した「コスメ編」としましたが、今までコストコではお化粧品類は購入したことがありませんでした。。。

買ったのは、カネボウ FreshelのMOISTURE SKINCARE BB CREAMです。

買った理由は割引になっていたからです。

いつもはMISSHAのNo21の白い方のBBクリームを使っています。

使ってみた感想は、「クリーム、結構、黄色いな~」っていう感じです。

だけど、ぬっちゃえばそんなに黄色味は気にならなかったです。

私自身の肌がもともとイエローベースで白い方なのですが、割と自然に元気な感じの肌色になりました。

名前にモイスチャーとついてるだけあってしっとり目ですね。

なかなか良いのですが、とっても残念なことが1点。

SPF28でPA++とUVが低めなことです。

なので、本来であれば冬向きですよね。

夏場というかすでに4月くらいから紫外線が強くなってくるのでこれだけでは紫外線対策は厳しいです。

ということで、冬場に安くなっていたらリピートするかもしれませんが、夏場はないですね。