お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ 森半の宇治抹茶グリーンティー

コストコでちょっと前に安くなっていた森半の宇治抹茶グリーンティーを購入してみました。

ので、感想をレポートします。(短めで)

率直に申しますと「甘い」の一言ですね。

すみません。森半でちゃんとグリーンティを飲んだことがないのでどういうものかわからずに購入してしまいました。

が、正直甘くなくていいです。私は。

しかも、かーなーり甘いんですよこれ。甘すぎです!

「暑い夏にすっきりと冷たいお抹茶を」なんて想像していた私には微妙でした。

今でも飲むときは倍ぐらいな感じで薄めて飲んでます・・・

そう思うとお得なんでしょうか。

おいしくいただけているかというと「・・・?」ですね。

どちらかというと寒い季節に牛乳で割ってホットで抹茶ミルクにして飲む方が良いのかもしれません。

あ、甘党の人には良いのかな?

私は、しばらくはリピートはしない予定です。