お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

グリーンに癒しを求めて

1番の趣味である「旅行」が封印中のため、最近は世間の人たちと同じくおうち時間の充実に努めております。

そんな中でグリーンを求め始めました。

こちらはオレガノケントビューティという植物です。

もうちょっとすると先の部分がピンクがかってきて、もっと可愛くなるみたいです。

そして、ドライにも挑戦するつもりです。

他にも3鉢ほど観葉植物を育成中です。

なんとか夏を乗り切れたら、仲間の鉢を増やそうと思います。

生き物なので責任を持って育てられる範囲で、とりあえずがんばります!

こちらはスワッグです。

これで¥3300(税込)でした。

リクエストとして、なるべく緑が綺麗に残るものでお願いして作っていただきました。

生からドライに変わるスワッグです。

最初からドライでできているものもありますが、私はやっぱり生のお花や葉っぱが好きなのでその時期も楽しみつつドライになる経過を楽しみたいなと思いました。

まだ、お水につけていますか色が悪くならないうちに吊るして乾燥させる計画です。

ちょっとずつですが、お部屋にグリーンが増えて癒されています。

また別のお店でスワッグのオーダーをしてみようと計画中です。