お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

Air Podsはコストコが安い

またまたブログ放置中です。

不安を抱えながらもワクチンを接種し終わり、久しぶりにコストコへ出かけてきました。

今回のお目当ては『Air Pods pro』です。

Air PodsはすでにSOLD OUTしており、もともと目的だった『Air Pods Pro』の方を購入してきました。

金額は¥25,800(税込み)です。特にセールはありませんでした。

公式サイトは¥30,580なので、刻印はできませんが¥5,500お安いですね。

ネットでも同じくらいの安さで購入できるショップもありますが、本物か?偽物か?という心配があり、コストコで購入しました。

アメリカだから安く買えるのでしょうか?

あとはちょこっとキウイフルーツやら、お寿司屋らを購入して本日は終了です。