お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

アシアナ航空 NY便の機内食

今回のGW10連休はアメリカに行くことは決めいていたのですが、なんせ航空券が高騰していたもので、私の財力では日本からの直行便には手を出せませんでした。

ということでチケットは韓国のアシアナ航空です。

韓国乗り継ぎでトランジットを長めにとり、ソウル観光も楽しみながら、アメリカへ行くことにしました。

私は個人的には機内食が苦手・・・

職場の同僚は機内食が大好き・・・

人間の好みって色々ですよね。

そんな中で韓国系の航空会社の提供するビビンパは割と食べやすくて好きなんです!

ソウル→NYでは、残念ながらビビンパではなく、葉っぱで肉とジャンを巻くスタイルの韓国料理でした。

NY→ソウルは、お待ちかねのビビンパ

期待を裏切らないでくれてありがとう!

普通にうまい。

一応、この韓国スタイルか別のお料理かの2種類から選べます。

韓国系の長距離便を利用される方で、私のように機内食が苦手な方は是非お試しください!