お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

NY コンバースのCT70を思い通りにデザイン!

NYで記念に残るお土産を求めている方(時間が2時間くらいある方)におすすめなのが自作のコンバースを作ることです。

東京でも作れますが、やはり本場の基旗店でしか作れない一足を作れちゃうんです。

それは『CT70』を選べるということ。

値段は『ALL STAR』よりも高くなりますが、せっかくですので日本では手に入らないものを求めてはいかがでしょうか?

NYならどこでも良いわけではなくてSOHOのお店だけです。

地下に行くと様々なデザインのものがありますので、それを参考にしながら自分だけのオリジナルを作れます。

ソールやキャンバス地のデザイン、スタッズなどを自分好みにパソコン上の画面で見ながら、店員さんと一緒にカスタマイズしていきます。

既にある柄から好きなものをプリントして入れることもできてしまいます。

同じフロアで作ってくれているのが見えるのも面白いところです。

注文を終えたら、1時間ちょい時間をつぶさなくてはならなかったので1階部分を物色してみたり、近くにあるDEAN&DELUCAでトートバックをかってみたりしていました。

ショッピング街なのですぐに時間はつぶせます。

そして、自分の一足とのご対面!なかなか良い経験ができました!