お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

GU × KIM JONES デザイン性抜群!

先日、偶然エヴァとのコラボを発見したGUです。

予告でKIM JONESとのコラボを見つけてワクワクしていました。

そして、今日サイトをチェックしてみたのですがカワイイ!

https://www.gu-kj-production.com/pc/

ITEMを見ていたところ、大型店舗やオンラインショップ限定の商品もたくさんありました。

このワンピース ¥2,990 で、10時頃オンラインショップで見て「いいな」「実物見てみて買おうかな?」と思っていたのですが、15時時点ソールドアウトになっています・・・恐るべし。もう一色の方はあるのですが、このカーキが欲しいんです!

ということでこれから店舗を見に行ってみます!

そして、私は子供服とかを見ていても思うのですがメンズの服のデザインの方が好きだったりするんですよね。ユニセックスなものも好き。

(それだから男性受けしないのでしょう。それだけではないですけど。)

このスリッポンも「カワイイ!」のですが、MENSです。WOMENSは猫柄です・・・

猫ちゃんが悪いわけではないですが、30過ぎのおばさんが履ける代物ではない。

ガーキン(ピクルスみたいなキャラクター)もどうかと思われるかもしれませんが、自分の中ではこちらなら「あり」なのです。

最終的に大型店・オンラインショップ限定ネックレス(ブラック)キーホルダー(ホワイト)を購入しました!(10時時点)

※キーホルダーは15時時点でブラックもホワイトも品切れです。恐るべし!

あとは、抽選でプレゼントされるこちらのステッカーが当たることを待つのみです!

エヴァノベルティのファイルのように購入者に先着でプレゼントではなく、オンラインショップでの購入者に対して抽選になるようです。)

興味のある方は本当にお早めにご検討された方が良いと思われます!