お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

栃木 東武ワールドスクエアで仮想旅行

上司から、「1年くらいは海外旅行は無理かもね」と言われました。

自分でもそんなことも考えていたので、仕事へのストレス発散方法を奪われて心にダメージをくらいました。

そんな中で彼が励まそうと思ったのか栃木の東武ワールドスクエアへ連れ出してくれました。ありがたい。

10:30くらいに到着したのですがお客さんはかなりまばらで、知らない人と濃厚接触することはなかったですね。

中で飲食もしなかったので、感染のリスクは低めなレジャースポットでしょうか?

入り口にアルコール消毒も設置されていました。

ただ、2時間くらいゆっくりと見て回って帰る際にはお子様連れなどだいぶ人が増えてきていました。人との接触を極力避けたい方は早めの時間帯をお勧めします。

料金は、大人¥2800と結構お高めです。が、ファミリーマートセブンイレブンなどで購入可能な前売り券では¥2500となります。

私たちは行く途中にセブンイレブンでペアチケットなるものを購入しました。こちらのチケットではひとり¥2300と¥500もお得になっちゃいます。

当日に購入した券でも有効なので、行くかどうかはっきり決めていない場合は、決まってから購入するので良いと思います。

いつか行ってみたいイスファハン。中東は行きにくいです。。

アントニオ・ガウディの建築物です。なんともかわいらしい。また、スペインに行きたくなってしまいました。感染が落ち着くのはいつのことやら・・・

ニューヨークのマンハッタンにこんなにかっこいい建物があったのだろうか?

去年、ニューヨークに行ったのに記憶にない。これは、また行って確かめなければ!

こんな感じでより、旅行へ行きたいという思いが強くなりました。

全世界での流行が一刻も早く終息しますように。

オセアニアゾーンがなかったのがちょっと残念)