お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

東京駅近でおいしいメキシカン MUCHO -MODERN MEXICANO-

今回、ご紹介するのは『MUCHO -MODERN MEXICANO-』さんです!その名の通りメキシカンのお店です!

東京国際フォーラムへ行く予定があった際の平日ランチで利用させていただきました。

こちらは以前、ランチとディナーの間っこみたいな微妙な時間にお邪魔させていただいたことがあるのですが、その時はお得なセットがなかったんですよね。

ワカモレのディップを頼もうと思ったのですが「どのアボカドがいいですか~?」と店員さんに聞かれて困ってしまいました。アボカドの選び方がわからなかった・・・

ので、お勧めをきいてそれでお願いしちゃいましたけど。

 

今回はそんな個人的なハプニングはありませんでした!

訪れた時間は11:30ちょうど位。もう、お席は結構埋まってまして、窓側のシート席へご案内いただきました。日が当たって結構暑かったです。

12:00には外に待っている方が出ていました。

待たずにランチを取りたい方は、少し出だしは早めの方が良いですね。

席に着くと、食前酒のサングリアが提供されます。

嬉しい!! おいしい!!

 

ランチは下のメニューとマンスリーウィークリーの限定メニューが用意されています!

http://mucho-mexicano.jp/

私は「サラダラップ」を注文しました。

彼は「トスターダサラダ」+トリティーヤおかわりし放題 を注文しました!

お得感的には彼チョイスに軍配があがりました。

そして、トルティーヤのおかわりしてました・・・

両方ともとってもおいしかったですよ。この内容(食前酒、スープ、メイン、ドリンク)で税込¥1,000はかーなーりお得です!

あと、常連さんには有名な様なのですが、スムージーが人気のようです!

お隣の席の方が「スムージーまだ間に合いますか」「初めて頼めた!」と話をされているのを聞いて、周囲を観察していたところ女性陣はかなりの確率でスムージーを注文されていました。

私は知らずに、ジンジャエールを彼はパッションフルーツジュースを頼んでしまいました。両方とも普通においしかったですけど。酸っぱめというより、甘めのパッションです!

次回は、間に合えば絶対スムージー注文します!

 

<お店情報>

千代田区丸の内2-7-3 東京ビル(TOKIA) 2F

アクセスは、JR東京駅:丸の内南口 徒歩約1分、JR有楽町駅:東京国際フォーラム口 徒歩約5分です!

営業時間
【月-土・休前日】
11:00 - 26:00 (L.O 25:30)
【日・祝日】
11:00 - 23:00 (L.O Food 22:00/ Drink 22:30)