お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

最近のコストコ 美酢やオリーブオイルやベーグル

最近のコストコでのお買い物は定番商品に落ち着いています。

あ、ちなみに店内はハロウィーンが終わったとたんにクリスマスですね~。

まずは、美酢(ミチョ)です。いつもはザクロではない3種がセットになっているものが割引になっているときに購入しています。

しかし、今回は割引がないのに買ってしまいました!

4本好きなフレーバーを選べるというイベントをやっていまして、カラマンシーが選べたんです!

季節によっていろんなフレーバーがあるのですが、カラマンシーがだんとつで好きなので最高のイベントでした。トートバックに入れて2000円くらいでした。

しばらくは購入する必要はなくなりましたが、またやってほしいです!

つぎはオリーブオイルですが、お気に入りの『TERRA DELYSSA』が入荷されたなと思っていたら、もうなくなっていました・・・

これを買いに行ったのに・・・もう次に見つけたときは、セールになるのを待たずに即購入したいと思います。

ストックが1本ありますが、代わりにカークランドシグニチャーの『ORGANIC EXTRA VERGIN』を購入してみました。まだ、味は見ていませんがこちらはお初なのでどんな感じか楽しみです。

容器を捨てる時は、プラスチックの方が楽チンですし。

そして、ベーグルですが『ハニーウィート』『ブルーベリー』にしました。

ずっとチョコチップを待っているのですが、出ませんね。シナモンレーズンも好きなんですけどないですね。

そして、今週の火曜日に週替わりセールでいつもは2袋680円のところ、3袋で680円とのMLが届いていました。

どうせ買いに行けないからいいのですが、買ったばかりなだけになんとなく損した気分。。

 

次は期間限定のストロベリーショートを買おうかな?

甘すぎるけど、癖になる。そんなやつです。本当はクリスマスに使いたいけど、その時期にはもうなくなってしまうので買うなら今です!