お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ 2020年2月のベーグル

先週、コストコにお買い物に行ってまりました~。

今回のお目当てはHAMAYAのコーヒーとお昼ごはんにもっていく用のベーグルです。

今のベーグルのフレーバーは何かな?と自分が気になっていたので報告します!

いつもの「プレーン」、割と定番になりつつある「オニオンポピーシード」と「シナモンレーズン」、ほんのり甘くて結構お総菜系にもいける「ハニーウィート」と「チョコチップ」復活していました!

「チーズ」なかったです。

偶然にも、通常は2袋で680円(税込)のところ、この日はなんと3袋で680円(税込)でした。

ラッキーだなと思いつつ、「ハニーウィート」、「チョコチップ」、「シナモンレーズン」をチョイスしてみました~。

あとは安くなってなかったけどコーヒーともうすぐ終わるのでルイボスティーを購入です。