お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコのルイボスティー

生理用ナプキンとツナ缶のセール品目当てでコストコに行ってきたのですが…

久しぶりにルイボスティーも購入しました。

とっても抗酸化作用が強そうなポリフェノールの色でお気に入りのルイボスティーです。

ちゃんとオーガニックなのも高ポイントです。

カフェインも含まれていないため、夜寝る前に気にせずに飲めるのもいいところですね。

(歯の染色は気になるのです歯磨き後は飲まない方が良さそうですが)

私は味も気にならないのですが、人によっては苦手という方もいらっしゃるようですね。

そんなに強いクセはないように思いますが。

ちょっと前にストックが底をついていたのですが購入に至らなかったのは飲みすぎて、少し飽きてきていたということと、以前と比較してお値段が上がってきていたからです。

前はセールになっていた時に購入していたのですが、最近はあまり割引されることがなかったので買わずにいました。

そのルイボスティーがひさびさに300円オフになっていたんです!!

久しぶりすぎてテンションが上がり、買ってしまいました。

4箱飲み切るまでに、内容量も多く時間がかかるため、また飽きてしまう前に1〜2箱実家へ寄付しに行ってこようと思います。