お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

映画『ココ アヴァン シャネル』を観ました。

今更なんですけど『ココ アヴァン シャネル』見ました。

本当に今更って感じですよね。

感想:話は淡々と進んでいくな~。

ファッションに関する勉強にはならなかったですね。

サクセスストーリーなんですけど、その感じは薄めでファッション界に入る前の話に時間を割いて作成されています。

パリへ出る前段階の話だったり。

帽子づくりを始める前の恋愛の部分だったり。

パートナーとはハッピーにならなかったのが残念ですね・・・

最後にファッションショーの部分があるのですがそこは代表的なツイードの服とか「シャネルらしいな」って思いました。

私にとっては1回見てみればもういいかって感じの映画でした。

 

ふと思ったのですが、私はシャネルの衣服を持っていない!

化粧品はあるけど服も靴もかばんもシャネルは一点も持ってなかったです。

これから縁があるとも思えません・・・