お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コーラのオマケはマクドナルド

今日、スーパーでコーラにマクドナルドのハンバーガーとポテトのSサイズの引換券がオマケで付いているのを発見しました!

コーラが1本68円プラス税だったので、どう考えても引換券の方が高い…不思議。普通のコーラ、カロリーゼロのやつ、カフェインゼロのやつ全てに付いてました。

私はポテト、相方はハンバーガーを選択してみました。

引き換えできる期間は6/4(月)から7/31までです!

1回に5枚まで使えるそうです。

期限切れになる前にしようしなくてわ!

いつから付いているのかわかりませんが、6/4からでしょうか?

私の行っているスーパーでは、この引換券が付いているものと、付いていないものがあり、付いているのかものはもう少なくなってきていました。

手に入れたい方はちょっとお早めに出かけてみてください。