お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コスパ良し!おいしいイタリアン(ラザニア) in 銀座

今回、オススメするイタリアンランチのお店は東銀座、歌舞伎座の裏のあたりにある「ピッツェリア&リストランテ ヴォメロ VOMERO」さんです!

http://vomero-ginza.com/

 

2月の末(平日)にお邪魔せていただきました!

到着した時間は11:40くらい。いつも混み合うので早めに到着しました。すでに3組のお客様がいらっしゃいました。

ちなみに先に誰が席を取っておくのはダメなようです。

人数が揃ってからでないと案内していただけないようです。

12:20くらいには2階も併せて満席になってしまったようで、外に列ができていました。

お食事

こちらのお店はピザもパスタもおいしいのです。が、今回はあまりお目にかかれない、自分では作りにくいラザニアを注文しました。

ランチは、前菜のサラダとパン、メイン、ドリンク税込み¥1080です。

メインのみでなく前菜のサラダもおいしくて満足です!

ちなみにラザニアはベシャメルソースというよりも、トマトの味が濃い目です。味もしっかりめなので、若干最期の方は飽きてきてしまいました…おいしいのですが…

相方はピザのマリナーラを平らげておりました。男性でも満足の大きさです。

私の観察していた限りではラザニアを注文されているお客様が多いように感じました。

接客

女性スタッフはとーってもキビキビと手際がいいです!新しく入ったのかな?というフレッシュな男の子がいましたが、この子も先輩に習って気持ちのいい接客をしてくださいました。

目配り、気配りの効いているお店で心地よく過ごすことができました。

 

この付近でコスパ良しのイタリアンランチをお探しでしたら、オススメいたします!

夜は行ったことがないので、今度是非お邪魔してみたいなと思います!