お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコ 去年買ったセタフィル

今年もセタフィルが割引になるクーポンをもらいました。

去年、購入してボディクリームとして愛用していたのですが・・・

2本セットなので使い切らなかったのです・・・

プッシュ式なのでとても使いやすいですし、成分的にも敏感肌の私でも問題なく使用できました。

カラダだけではなくて顔に使っていた時期もあるくらいです。

保湿はされるけど、その後べたつくこともなくしっとりな感じで使用感も好みでした。

最近、乾燥が気になり始めて夏場は使うことなく放置していたクリームを試しに足に使用してみました。

か、かゆい。

ひと夏超すとやっぱり成分が劣化してしまうのでしょうか?

可能性としてはかなりあり得ます。

もしくは、自分の足が乾燥しすぎてとーっても敏感になっていたのかもしれません。

塗る前に乾燥でかゆくてちょっと掻いてしまっていたし。(歳をとるって大変)

安くなっているタイミングで新しく購入しなおそうと思います。

そして、今年は冬の間に使い切るようにベタベタと積極的に塗っていこうと思います!

(1本で安く売ってくれたらいいのにな~。もしくは実家と分けようかしら?)