お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

KIM JONES × GU のサマーコレクション(2018.4.27) 

KIM JONESのサマーコレクションが発表になってたんですね。

前回は、待ちに待っていたのですが、今回はすっかりと忘れてしまっておりました・・・

発売は4/27~だったようです。

お店には行っておらず、オンラインショップを確認してみましたが、個人的には前回の方が好きです。

夏物なので価格設定は春物よりもお安めです。グラフィックTシャツは¥990~。

だけど、デザインが好きではないのです。

パンツも¥3000台です。が、特徴がない。

基本的にはメンズのアイテムのデザインの方が好きだったりするのですが、今回はメンズも私的にはイマイチです。

スリッポンもサンダルも前回の方がいい!!

唯一気になったのは、メンズの「サイドポケットシャツ(半袖)」¥1990ですが、モノを見てみないとわからないな。

イメージのままなら、ホワイトを選んで下に細身の黒パンツとか履いててくれればさわやかおしゃれイケメンができ上りそうだけど。

WOMENの同じ系統のデザインはシャツワンピースタイプになるのですが、ユーザーレビューを見るとかなり丈が長そうですね。

身長155㎝なので、ダメだろうな。

しかも、ホワイトが欲しいので透け対策も必要になるし、それは面倒。

お洋服も小物も今回のやつはときめきませんでした。。

これは、「お店にも行かないし、購入もないですね。」と、言えちゃいます。

ていうか、ガーキンさんいないじゃないです? かわいいのに何でー??

前回のコレクションではオンラインショップでもSOLD OUTだらけだったのに、今回はそれも見受けられません。

この感じですと、第三弾はどうでしょうか・・・

売り上げが伸びなかったら、やっぱり第三弾はないのでしょうかね?

前回が良かっただけに、もうちょっと間隔をあけてデザインをしてもらう時間があった方がいいのではないか?と素人考えで思ってしまいました。