お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

韓国で見つけたBTS

ちょうど1年ぶりに韓国(ソウル)に行ってまいりました。

目的は「食べること」と「クリニック」なので、BTSではなかったのですが見つけましたよ~。

まずは、いつもお土産調達に行くソウル駅のロッテマートで。

パックのコーヒーです。

ミュシャっぽくなってます。

メンバーがみんな美しい。

他のものよりもちょっとお高めに感じたのは、お味のせい?それともパッケージのせい?

ちなみに粉ではないので冷蔵のゾーンにありました。

あ、買いませんでしたーー。

こちらは仁川空港の『PARIS BAGUETTE』にあったものです。

今回の旅行では他の店舗にはいかなかったのですが、空港で売ってるくらいだから他の店舗でも販売されているのだと思います!

オマケにといいますか、隣にあったクッキーモンスターのクッキーがかわいかったのでパチリ。

手のひらくらいのビックな大きさで3500Wでした。

他にも撮るのを忘れてしまったのですが、コスメショップや文房具ショップなどありとあらゆるところでグッズを発見しました!

人気ですねー。

寝る時以外ホテルにいなかったのでテレビでは残念ながらあまりお目にかかりませんでした。