お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

金沢で安くておいしい夜ごはん

どこでもお高めの金沢で発見した安くておいしい夜ごはんの食べれるお店をご紹介いたします。

それは、『魚がし食堂』です!

観光名所や金沢駅からは、離れてしまいます…歩いて行くのはなかなか難しいかもしれません。

が、コスパは抜群です!

海鮮丼や定食が、1000円以下で食べられます!

男性の方はごはん大盛りも無料です!

わたしは人気ナンバーワンの海鮮丼¥1000を注文しましたが、大満足です。

海鮮そのものもおいしいし、酢飯も抜群。

私が名前を知っている魚でいうと、マグロ、ネギトロ、アジ、ブリ、カツオ、シメサバ。と、わかめ。

その他数種類いらっしゃっと思います…

が、名前がわからない。

海鮮丼用の甘めのタレがありました。

一緒についてくるあら汁もなんておいしいこと。

お店のおじさんもお姉さんもいい方でした。

こんなに安くておいしい海鮮が食べられるお店があるのになぜ地元民は高い回転寿司へ行くのだろうか?

ホント疑問。

もしくは自転車という交通手段をお持ちの方はぜひお試しください!

夜でもランチ並みのお値段でおいしいお食事にありつけるというのは本当にありがたいものです。

タクシーを利用してまでは、割高になることを考えるとお勧めいたしません。

こちらはもう一度訪れたいお店です。