お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

軽井沢のアウトレット

7月3日に軽井沢のアウトレットに出かけてきました~。軽井沢って印象的に高い海外ブランドのお店が多いイメージです。

なぜ、軽井沢を選択したのかというと、下界は暑いからです・・・

本当は上野の美術館に行こうと思っていたのですが、耐えられず長野へ行先変更してしまいました。

結果、「良かったです!」

何が良かったかというとやっぱり涼しい。暑いとはいっても30度超えてるのと超えてないのじゃ、体感といいますかしんどさが違いますね。

木陰とか風もそよそよと涼しくてさわやか。自然最高!

アウトレットも平日だったということと、まだ夏休みに突入していないということでガラ空きでした。日本人よりも中国系の海外の方が多かったですね。

ボーナスのシーズンでもあるので「バーゲンしてるかな?」と特に下調べせずにいってしまったのですが、あまりバーゲンはしてなかったです。

通常営業みたいな雰囲気でしたね。

結局、私が購入したものは割引になっていた甘酒オンリー。

靴とブレスレットで迷ったものはあったのですが、イマイチ煮え切らずに購入には至りませんでした。完全に避暑とショッピングがてらの運動に行ったようなもんですね。

あと、価格的に購入はありませんが『いいな』と思ったのはLOEWEのリュックです。

めちゃめちゃかわいかったです。レザーとデニムのミックスなのですが、上のふたみたいになっている部分と背中・ベルト部分は明るめの茶色のレザーでできていて全体的にはカジュアルな作りです。

ベルト部分が太めにできているので背負いやすいとは思ったのですが、開ける部分がジップタイプでものの出し入れは不便そうな感じでした。

お金のある人間なら、お遊び用に買っちゃうかもしれませんが、さすがに20万近くするかばんをポンと買える身分ではありませぬ。

今回は日帰りでしたが、次回は宿泊でゆっくりと過ごしたいなと感じました!