お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

大阪 『角屋』は地元民に愛されるスイーツ処

暑さも和らいできましたが、大阪の夏に欠かせないお店。

それは『角屋』です!

豊富な種類のかき氷やアイスクリームたち。

量も価格も大満足のコスパ十分のおすすめ店です!!

いつもは抹茶のかき氷を注文するのですが、今回は下にみつ豆が隠れていて上がみぞれになっているやつを注文しました。

とてもおいしかったです!が、いつもの抹茶もココのは濃くておいしいんです。

甲乙つけがたい・・・

右のは抹茶ソフトとナタデココです。

彼の定番は本来は白玉なのですが、売り切れだったのでナタデココになりました。

これは、これでおいしい。

私は冷たいものを食べても頭がキーンとならないのですが、彼は氷はダメらしくていつもソフトクリームです。

(あまりにも暑い日は、クリームより氷でしょ?と、心の中で呟いておりました)

外ではアイス最中が買えます。こちらもおいしくて良心価格でおすすめです!

溶けてしまうのでお土産にはしにくいのですが、自分へのお土産でいつもかってしまいます。

小で十分ですが、金時は売り切れてしまうこともありますのでお早めに~

なかなか行きにくい場所ですが大好きな大阪のお店のひとつです。

近所に合ったら週2くらいで通いたい。