お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

ベル―リアで自分用のN25を買いました。

自分用にベル―リアさんでN25のお財布を購入しました!

というのをブログに書いてから、届いたものについて報告していませんでした。

大きさは真ん中?のサイズです。皮はエキゾチックレザーと言われているもののカバ皮です。

ちょっと不思議な感じ?ベルベットぽいけど柄がある。

見本で見せてもらったものが黒だったので、黒しかないものと思い込んで黒で注文しました。が、後から調べたら他の色も選べたのかもしれません。

汚れるかもしれませんが白っぽくてもよかったかな?

ただ、お値段がそこそこするので、私はそんなに簡単には買い換えられないです。

(レザーにより値段が違うのですが他のレザーよりもお高めでした。)

そして、エレファントも良かったなとも思いました。

仕上がりは↓こんな感じです。

真鍮の部分はこれからいい感じに光ってくるといいな~。

皮の部分はすれるとテカテカしてきそうですが、なるべくマットなままでいてほしいのでこすれないように気を付けています・・・本来は経年劣化を楽しむところかもしれませんが。

中央に仕切りがあるのでそこにカード類を入れています。

そして一方のサイドにお札、もう一方に小銭という感じにしてみました。

使い勝手は、正直なところあまりよくないです。

大きさはコンパクトでいいのですが、その分お札が入れにくいのです。

半分におってもはみ出るという。だけど、これより大きいサイズだとごつすぎたんですよね。

とりあえずおしゃれは我慢的な感じで使っていきたいと思います。