お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

ソウルの朝ごはん コンビニCU編

私の韓国の常宿は東大門の『キングスタウン東大門』です。

もうしばらくはここしか泊まってません。

なぜって?めちゃめちゃ便利だからです。

立地が便利なだけではなく、ロビー階にコンビニCUが入ってます。

今回の旅行では朝ごはんをここで調達してみました。

(ホテル前にはホボントーストもあります)

事前にネットで調べていき、おいしそうなおにぎりの銘柄をチェックしていきました。

名前忘れちゃいましたけどなんか料理人のひとプロデュースのやつ。

このおにぎりシリーズいくつかありました。

おにぎりだけじゃなくてキンパもこのシリーズのやつがあって相方が食べてましたけど、「おいしい」っていってました。

キンパは日本のコンビニも巻きずしよりも太めでズッシリしていて、切れ目が入っていました。

モノによりますがお値段は2000ウォンちょいです。

ソウル市内にはたくさんのコンビニがありますのでぜひチェックしてみください!

(仁川空港の地下1階のコンビニもCUです!)