お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコで買ったもの(ブイヨン、ミロ、鼻炎薬)

3連休最終日にコストコ新三郷に行ってきました!

10時過ぎでしたが駐車場は、まぁまぁいっぱい。

今日は届いていたクーポンの中で地味ですが、マギーブイヨン目的で行きました。

キューブ100個入りで通常¥758のところ、¥150引き¥608でした~。

ちょっと前にトマトスープを作ろうと思ったらなくて、スーパーへ行き直したということがあり、思い切って購入。

100個も使うのか?とも思いますが、1回に2.3個使うし、余ったら実家に持って行くのでムダにはならないだろうと思います。

他は、茎わかめを買おうかどうしようか迷いつつ、今回はパスしました。

通路をフラフラと歩いていて、懐かしのミロの試飲に魅かれて買ってしまいました。

こちらも¥180引きのセール中で、通常価格¥798のところ、¥618でゲットです!

お腹まわり改造計画中のため、本来は手を出してはいけない代物なのですが、ついつい。。。

なんとなく、オーストラリアにいた時代に「ミロ」を「マイロ」と発音するのが楽しかったな~なんてことを思い出して衝動買いです。

内容量は700Gです。

そして、もう一つは万年鼻炎体質の私には欠かすことのできない鼻炎薬パブロン鼻炎カプセル」です。

48カプセル入りで¥1058(税込)です。

近所の薬局ですと¥1400~¥1500くらいで売られていることが多いので、お薬もコストコで購入した方が割安だったりします。

結構、お世話になっております。

薬に関してはあまりセールはしていません。

サプリメントは結構値引きしてますけどね。

今年は第2世代の比較的副作用の少ないタイプのセチリジン10㎎を個人輸入して眠前に飲み始めているのですが、作用するまでに時間がかかり、どうしても短時間(と言っても1時間くらいかかる)で鼻水を何とかしたいというときにはパブロン鼻炎カプセルを併用しています。

通常は、成人で1回2カプセルなのですが、私は1カプセルでも効果を得られています。

口渇や眠気の副作用も1カプセルでも出てしまいますが、、、

店内はハロウィン色は落ち着き、クリスマスムードが漂ってきましたね。

とはいっても、ハロウィンまだ終わってないのですが。