お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

コストコで今年分の日焼け止めとお気に入りのお寿司

コストコでセールに合わせて、今年分の日焼け止めを仕入れてまいりました。

ブログアップするのを忘れていまして、セール期間はもう終わってしまっています。(セール期間が3日間しかないという・・・)

毎年、ALLIEが値下げされるので少なくとも3年はアネッサではなくてALLIEで過ごしています。

コストコは税込み価格なので1本あたり1640円です!とてもお買い得です!

他にもセールになる日焼け止めはありますが、なんというか信頼感でALLIEを買ってしまっています。

実際、使い心地もジェルタイプなので変に乾燥したりしないので良いです。日焼け止め独特のにおいはあります。

そして、最近リピートしているのがサーモンとマグロのお寿司です。

大容量が売りのコストコでは少人数で楽しめるお寿司はほとんどありません。

そんな中二人暮らしの私が購入できるのはこちらとちらし寿司くらいです。

サーモンとマグロがお好きならばおすすめです!ちなみにマグロの巻物の方はネギじゃなくてシソが入ってます。

同じネタと同じ量なのに1680円のものと1280円のものがあります。オーガニック化どうかの違いです。

私は1280円の方があれば、そっちを買っちゃいます。味の違いがそれほど判らない人間なので・・・

そして、1280円の方でもぜんぜんおいしくいただけます。

結構、リピートしちゃってます!また、買ってしまうと思います!

※追加情報です。

6/11にまたお寿司を買いに行きました。1280円のものがなく、1680円→1780円に値上がりしておりました。

1780円だと、我が家のエンゲル係数には合わないですね…