お金とお花が好き

そこそこの年齢になると独身女性は肩身が狭いです・・・が、がんばって書きます!

東大門市場で真夜中のショッピング ~alen83~

東大門市場でのお目当ては真夜中のショッピングです。

なかでも今回はアクセサリーを見るのを楽しみにしていました。

他の方のブログでアップされている『nyunyu』さんでのお買い物についてはちょっと前に書きましたので、今回はご近所にあります『alen83』について書いてみます。

場所は『alen83』と検索すればgoogle先生が教えてくれました。

『nyunyu』さんから行くのであれば出口を出て左前方に見える道をまっすぐ上っていくと左手に見つけることができます。

その手前にe-martやmaskshopがありますよ。

nyunyuさんにしてもalen83さんにしても、入った瞬間に甘めのキャンドルの香りがするのはそういうお店の流行りなのでしょうか?

お店に入ると5個以上で半額と書いてありました。

5個以下でも買えるのかもしれませんが半額になるのであれば、がんばって5個買っちゃいますよね?

ただそんなに安いって感じでもなくて、髪の毛のゴムが6000Wで半額になって3000Wとか、ピアスも安いもので10000Wで半額で5000Wみたいな感じです。

リングで4000Wのものを見つけたのでそういうので数稼ぎました。

nyunyuさんよりはシンプルなものもありましたが、それでも私にとっては大振りだったのでそんなにガツガツ「ほしいっ!」ってなりませんでした。

これだったら、東大門総合市場でしたっけ?

5階で手芸用品を売っているところで探した方が繊細でリーズナブルなものは見つけやすいような気もします。

それほど混んでないので見やすいというのも結構よかったです。

とりあえず、お時間のある方は散歩がてらチェックしてみると面白いかもしれませんねー。